aremo:koremo
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ぴあ…す? | main | あれま >>

君の好きなうた

恋するお嬢に捧げます(○∀○)ゥフ♥笑


好きだよと 今日も言えないまま見送った
今まで一緒にいたのに会いたくて
君の好きなうたを繰り返し口ずさんだ帰り道

話す声のトーン 視線の先 ほかの誰かとかわす言葉さえ
些細な君の仕草が僕を惑わせる
君の気持ちが同じように答えがここでありますように
きっとずっとまった奇跡よ 起こるなら今ここで

好きだよと 今日も言えないまま見送った
今まで一緒にいたのにすぐに会いたくて
君の好きなうたを繰り返し口ずさんだ帰り道

偶然ふれた手 君の体温さえ愛おしくて
僕の全てを受け入れてくれる気がした
出会えたことで 気付けたことが 僕を変えて行く今まで以上に

もう二度と人を愛さないと
前の恋でうつむいていた僕も
もう一度誰かの為に生きたいと思えた
この気持ちを伝えに行くよ

どこにいても何をしてる時も 君のことが頭から離れない
教えてくれた
届かぬつらさ 恋のせつなさ 愛する喜びを

その笑顔も 受話器越しの声も 人ごみが苦手な小さな体 
悪い癖も君にしかないもので輝いている
全てが one and only

僕の中で君を思うことが明日の生きる力に変わってく
もし向き合えたなら
同じ歩幅で信じあえる道を歩いて行こう

こんなにも君を思うだけで苦しくて 愛しさ募る気持ち
会いたくて 
君の好きなうたを繰り返し口ずさんだ帰り道




----------君の好きなうた/UVERworld



実は買ったから書きたかっただけとか言ってみたり|ω←`)♦ ゥヘヘ

 
| permalink | comments(9) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ありがとうvvいい詩やなぁ〜vv
小さな体てとこだけ違うねvv(笑
殿 | 2006/11/15 12:06 PM
書きながら私も思った[笑]
逆やね、逆(´∀`)www
ヲキャン | 2006/11/15 3:32 PM


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて | 2010/02/14 9:47 AM

http://yqp5pra.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
見習いの豚 | 2010/07/14 6:10 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://kekdnm1.vega.topemope.net/
底辺ドカタ | 2010/10/01 6:30 AM
コメントする