aremo:koremo
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< もぉ決めたもん!! | main | 襟足 >>

ひょひょひょ

最早日記のカテゴリー分けの意味がわからなくなってきた。ゲラ

6月のイベント予定が決まってウキウキしてます。
いやもぉー寧ろワキワキですがな(=∀=)ぇ
ホント久々の身内4人合わせ楽しみで仕方無いぉ ぴかぴか
ホントのとこ合わせになってるのか微妙やけど…そこどぉでもイイぉwwww

私『来月いつでも良いんで日曜に休み下さい』
上司『ぇ・・・?』
私『と、友達と遊ぶんで!!皆日曜が休みなんで!!(汗』

…どんな理由やねんと。笑
自分の担当の日が殆ど土日なもので消去法で日取り決定。
都合合わせてくれてありがとぉー(つω・`)ジャイ・さとル・鈴貴 ラブ


団服きっと熱くて茹で上がるんやろな私 怒り (遠い目
あぁーでも楽しみ♥
とりあえず今月はこれを糧に乗り越えれそぉデス。

| permalink | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -