aremo:koremo
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< んがぐぐ・・・ | main | まぁぁぁぁ(゚Д゚≡゚Д゚) >>

与えられたものなんかじゃ何も得られない

『俺には4階が見える』

人の話を聞かないタクチャソの今日の名言(行った人にしかわからん藁


とゆぅことでウ-バーチャソのライヌに行ってきた!!
思いのほか楽しかった!!
思いのほか暴れた!!
思いのほか汗かいた!!
2階のいっちゃん後ろやったけど楽しかった!!
隣の集団がずっと煩かった…けど楽しかった!!
トーク中も曲中も煩かった…けどた(ry

てめぇら出て行けぇぇぇ (╬`Д´)ノシャンナロォォォ!!!!


マナー悪い奴らのことは置いといて、
ライヌ自体はとても楽しかったです(´∀`)ゥフフ
なんつぅか本当勢いあって
本人達が楽しんでるのがヒシヒシ伝わってくるからこっちもニコニコ ぴかぴか
無駄もあるけどそれも楽しい。フンフン

んで照明がめちゃ綺麗゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どこの業者なんやろぉ…タクチャン、西さんに教えてあげて下さいw


あぁーやっぱ今月末のいきたす(´Д`)悶々
仕事休みにならんかなぁ…それを糧に頑張れるのになぁ。
やっぱホールよりハコのがドッパー!!てなれるのに(ぇ




いやしかし久々に暴れてすっきり(・∀・)プシュー
| permalink | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -