aremo:koremo
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< (*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ | main | んがぐぐ・・・ >>

俺たちは友達だからな

恵比寿サソの新曲『HOWLING』
ツッコサソの新曲『Howling』

曲名一緒なのねぇ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
気付くの遅すぎですか、そぉですか。
読み方とか意味合いとかは違うんかもしれませんけど。
てかまぁただの偶然…それか季節モノ?(違

ツッコさんの新曲、
ネット限定DVD付きの方買ったら直筆付箋がついてて吃驚。
いや音倉で買ったら絶対ついてくるらしいんですが
一つずつ言葉が違うらしく(ツッコサソ凄い
私のには【はやく人間になりたい】と。
早くなれると良いですね(´∀`)ゲラ
来月のアコースティックライヌ行きてぇー!!でも絶対仕事やな(ノ∀`)アヒャ-


そして恵比寿サソの新曲はまたアニメ主題歌と。。。
あの人その内、影●ヒロノブみたいになんじゃねぇだろぉか[笑]
まだ試聴してません、発売日まで楽しみにとっておきます♬♩♬♩♪
はぁ〜ライヌに行きたす(´・ω・')悶々



以下本日のギアスの感想などなど
・・・


まさかのユフィ… orz
『空をみないで欲しいんだ…』スザクモユル(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
『俺の手はもぉ汚れているんだよ』ルル様ぁぁぁ(ノ∀")

ほんと毎回展開が読めませぬな。むむむ。
来週も楽しみだス。

・・・


今日久々にキュン(´Д`*)な出来事がありました。
対したことじゃないけどこぉゆう積み重ねが大事ですよねぃ(´v`)
だって春だもの。何[笑]


日常 | permalink | - | -


- | permalink | - | -