aremo:koremo
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
SPONSOR



- | permalink | - | -

バトム

ジョギング さとルから頂いたバ ジョギング


----------

■指定型★バトン■

ルール
◇廻してくれたさとルさんからもらった「指定」を
【】の中に入れて答える事。
◇また、廻す時、次の人を指定する事。
◇今回自分に与えられた「指定」は【 お笑い 】です。

◇最近思う【 お笑い

ブームやねぇー(´∀`)
TVによく出てる人が偉いわけでもなければ
必ずしも面白いわけでもない…なんつってー。

◇この【 お笑い 】には感動!

●近さんのソロイベントにゲスト出演した
な●ぎさん扮するデュ●ンの自転車が
ハケる瞬間にチェーン外れた時には
笑いの神が降りたと感動しました[笑]

◇直感的【 お笑い

タイミングって人それぞれ。

◇好きな【 お笑い

やっぱり生が宜しい(´∀`)!!

◇こんな【 お笑い 】は嫌だ!

強要する笑い

◇次に廻す人5人(指定付き)

ごぉぉぉぉぉル_| ̄|槇:'、-=≡○

バトン | permalink | comments(0) | -
1 / 1