aremo:koremo
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
SPONSOR



- | permalink | - | -

ひょひょひょ

最早日記のカテゴリー分けの意味がわからなくなってきた。ゲラ

6月のイベント予定が決まってウキウキしてます。
いやもぉー寧ろワキワキですがな(=∀=)ぇ
ホント久々の身内4人合わせ楽しみで仕方無いぉ ぴかぴか
ホントのとこ合わせになってるのか微妙やけど…そこどぉでもイイぉwwww

私『来月いつでも良いんで日曜に休み下さい』
上司『ぇ・・・?』
私『と、友達と遊ぶんで!!皆日曜が休みなんで!!(汗』

…どんな理由やねんと。笑
自分の担当の日が殆ど土日なもので消去法で日取り決定。
都合合わせてくれてありがとぉー(つω・`)ジャイ・さとル・鈴貴 ラブ


団服きっと熱くて茹で上がるんやろな私 怒り (遠い目
あぁーでも楽しみ♥
とりあえず今月はこれを糧に乗り越えれそぉデス。

| permalink | - | -

まぁぁぁぁ(゚Д゚≡゚Д゚)

1-s

 【ファイナルファンタジックスーパーノーフラット】 

一生キュンの今度の舞台めちゃ見に行きたい!!
でも吉祥寺でだけ!!
大阪こねぇーのかぉー・゜・(PД`q)゜・
このポスターとかデラホシイ。。。
絵がokamaさん提供やねん。。。カワユス


チケットとっても仕事休めるかわかんねぇしなぁ…
コスしてぇ…とゆぅよりイベントいきてぇ…

今月まだ2回しか休んでないぉ il||li _| ̄|○ il||li
| permalink | - | -

与えられたものなんかじゃ何も得られない

『俺には4階が見える』

人の話を聞かないタクチャソの今日の名言(行った人にしかわからん藁


とゆぅことでウ-バーチャソのライヌに行ってきた!!
思いのほか楽しかった!!
思いのほか暴れた!!
思いのほか汗かいた!!
2階のいっちゃん後ろやったけど楽しかった!!
隣の集団がずっと煩かった…けど楽しかった!!
トーク中も曲中も煩かった…けどた(ry

てめぇら出て行けぇぇぇ (╬`Д´)ノシャンナロォォォ!!!!


マナー悪い奴らのことは置いといて、
ライヌ自体はとても楽しかったです(´∀`)ゥフフ
なんつぅか本当勢いあって
本人達が楽しんでるのがヒシヒシ伝わってくるからこっちもニコニコ ぴかぴか
無駄もあるけどそれも楽しい。フンフン

んで照明がめちゃ綺麗゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どこの業者なんやろぉ…タクチャン、西さんに教えてあげて下さいw


あぁーやっぱ今月末のいきたす(´Д`)悶々
仕事休みにならんかなぁ…それを糧に頑張れるのになぁ。
やっぱホールよりハコのがドッパー!!てなれるのに(ぇ




いやしかし久々に暴れてすっきり(・∀・)プシュー
| permalink | - | -

セィミーッヽ(`Д´*)ノ

行ってまいりましたEVANESCENCE@ZeppOSAKA てれちゃう

整理番号もそんな良く無かったから
バーの所でゆったり見ようぜと言ったのは何のことやら
気付けば1番前のブロックで拳突き上げてました(´∀`)シャンナロー
前回来日した時も殿と行ったっけな…確かまだ高校の時か?
そん時も上手の一番前のブロックでめちゃエイミー近くてキャッキャゆうてたけど
今回も上手に陣取ってキャッキャゆうてましたハート大小 w
次回も是非上手で(◢◣)ゥヒョ

んでその後家帰って御飯食べて着替えて、そのまま劇場に。
来んくて良いとは言われたものの、立場上そぉゆぅわけにも…
途中急激にしんどそうになってきたコーネリウスには帰宅して頂いて
翌朝5時まで上司と2人で翌日の仕込み。。。怒られながら。。。
いや私が悪ぃんだけどょ 撃沈

始発は出てたものの上司にタクで帰れと言われタクで帰宅。
しかし未だにこれを請求して良いものやらと迷う小心者[藁]

| permalink | - | -

ウェルカム

仕事帰りにTUTAYA寄って
"My Chemical Romance"の"THE BLACK PARADE"ての買いました ぴかぴか

CMでPV流れてて物凄い耳に残ってて
値段がアレだったのと給料日直後だったとゆことでね(ノ∀`)
CMで流れてるのしか知らんかったけど
他の曲も中々聞きやすくて良い感じ…ポップで…ロックみたいな…?ぇ?
こんな時自分のボキャブラリーの無さにガックリしますな[藁]
あれだわ、なんかのイベントで使えそう。


明日IMPホールでライヌあんだって。わぁ〜行きたす(´・ω・`)
1stアルバムも聞いてみてえなぁ…気が向いたら買ぉ。


そいや明日GO!GO!7188もライヌあんだってねぇ。
どっちにしろ明日も仕事の私には関係無いわけで。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
| permalink | - | -

君の好きなうた

恋するお嬢に捧げます(○∀○)ゥフ♥笑


続きを読む >>
| permalink | comments(9) | -

だから…

藻女は綺麗な女の人も好きなんだって(真剣。ゲラ


今日はさとルサソと飲みに…いや食いに行ってきました[笑]
いつも私が息切れるぐらい一方的にしゃべっても
ちゃんと聞いてくれる貴方素敵だょー(・∀・)ォィ

久々にコップレしてぇなぁ(´・ω・`)
来月休みとイベント被ったら行こぉ、是非行こぉ ぴかぴか


----------


ただ今ぁたくし『のだめカンタービレ』祭ちぅ
寧ろ『のだめ×千秋様』祭ちぅ(´Д`*)ハァハァ

良いわー良いわー(●∀●)ムキャッ♥

ドラマの方も好き(●∀●)ウヒョッ♥
ドラマのほ。。。(○∀○)プシュー




本日録画失敗 orz (沈
| permalink | comments(0) | -

初めましてスティーブです

スティーブて芝居中の一生君の役名なんですけどね ぴかぴか

レンズ越し 眼鏡 に見るのが何だか勿体無くて
ほぼ裸眼で観賞してしまいました。。。
ぅわぁーん素敵素敵素敵(๑→ܫ←๑) ハート大小

キラキラしてたぉ(*´∀`*)ゥフゥフ

乱視のくせに裸眼で観賞したもんだから
視界がぼんやりしてキラキラしてた訳では決して無い…ハズだ

ぷに子も楽しんでくれたみたいでヨカタ(`・ω・´)
いっけいサソが出た時のぷにの興奮しよぉったらなかったね[笑]

なんつぅか音も素晴らしかった 音楽
タイミングもさる事ながら
F.IにF.O、ブーストの迷いのなさ…勉強になりました┏●゙ペコリ


その後は久々にカラオケ で
良からぬモノをズビズバーしてスッキリ..+'(●∀●)..+*(ぇ



やっぱ や(*´・д・)(・д・`*)ネー
| permalink | comments(0) | -

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

あぁぁぁぁぁぁ[悶]

とぉとぉ明日は
ナマ一生キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆ の舞台[藁]
殿と一緒に楽しんでくるぉ ラブ
たぁーのしみだヌーン(*´・д・)人(・д・`*)ワキワキ


22時から仕事入ってるとか忘れてしまいそぉだ(´∀`)
普通に考えてみて…
27時終わりとかそんな時刻表記おかしいよね(´∀`)
いっそ忘れてやろぉか…
なんて、そんな勇気ぁたすにはねぇでゲス(´∀`)ロドリゲス(ぇ



(つ∀`)ゥホホン
| permalink | comments(0) | -

冒険活劇

ささささsっさっささささっさあさsっさ作戦会議だ びっくり!!
(前にもこんな始め方した気が…

akiba

ドラマ版@DEEPのDVD-BOXを堪能致しました(´∀`)
あぁ〜こりゃ嵌った
皆良いキャラしとるばーい..+'()..+*

ドラマ版しか見た事無いけど
今度は漫画版と映画版も見てみよぅ ひらめき
いつか時間ある時に原作の小説も…いつかぁ…


そぉいやマクドのCMにタイコ役の星野源サン出とるね ぴかぴか
DVD見終わってすぐのCMがコレで何だか…

(´∀`)ホニャ

ってなったぉ。
あー誰か@DEEPコスしてくんねぇかな…私は勿論カメコで[笑]
| permalink | - | trackbacks(0)
1 / 2 >>