aremo:koremo
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
SPONSOR



- | permalink | - | -

しむ。。。

24日■ 8時出勤…そして24時過ぎに帰宅。
25日■ 8時30分出勤…そして24時過ぎに帰宅。

この2日間仕事場に住んでる状態。。。労働基準法ってなんですか[藁]
しかも忙し過ぎて殆ど御飯も食べれんかった ムニョムニョ
本気で死にそぉですたil||li _| ̄|○ il||li

来月から休み月5しか無いんだって(´∀`)
もぉ笑うしかねぇよ。。。
コップレしたいんだよぉー!!!!!!!!!!

┣¨┣¨┣¨≡((*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
仕事 | permalink | - | -

ちょっとお出汁頂きます

この日のプレミアはホントに楽しかった ぴかぴか
楽しくてあっちゅー間に終わりました…時間も早かったけど。
いつもこんな感じやったら良いのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

今日は芝居無くてネタのみやから私がやるはずやったけど
内容的に私がまだ出来ひんのがあって結局上司がオペ。
ごめんなさい、もっと私に技術があれば(つ_`)

お寿司ご馳走様でした…ほんと他にも色々やった方が良いのかも。
仕事 | permalink | - | -

(*´・д・)ノ(p_・ *)

昨日搬出しなかった楽器を搬出 GO!
ホントは休みやったけど、
コーネリウスが急に連休欲しいと言ったらしく出勤に。
上司が「ゴメンな〜コーネリウスの我侭で…」とは謝ってくれたものの
その我侭を許して貰えるコーネリウスを妬みつつ
でも許して貰えるまでに自分を位置づけたコーネリウスに凄いなぁと感心。
そしてそこに代わりに入れられる自分の捨て駒的位置にゲンナリ。

…なんてバンドイベントの前後は軽い鬱状態になるので難儀です orz

仕事 | permalink | - | -

プチ鬱

通算3度目のバンドイベント、ついでに今回は2回公演。
毎度毎度このイベントになると私の胃は千切れます orz
ホントに死んでしまいたくなるのよこのイベントil||li _| ̄|○ il||li
自分の出来なさと切なさと…心強さと(苦笑
明らかに片付けの時とかも私邪魔になってるのわかるし。
反省することしか出てこない。
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
忘れたらアカンけど、とりあえず忘れたい・゜・(PД`q)゜・

仕事 | permalink | - | -

おちおち休んでられまてん

担当芝居の前日ゲネがありますた。

24時からやからそれまで家でゆっくりしてたんやけど
緊張で始終吐きそぉやった(;=v=)ゥフフ
若干変更点はあったものの、稽古2回も見に行ってたからスムーズに終了。
編集で27時くらいまで1人で残ってたら
警備の人に電気消されて物凄く泣きそうになった(ノД`)汗ワァーン


仕事 | permalink | - | -

確か1年前…

仕事で成人式行ってきました、久々にスーツ着た。
てかやっと今になってちゃんと自分のスーツ買った。。。しかも前日に(遅w

そぉそぉ、7日は仕込みだけやったんやけど
8日の本番の日だけ一緒にフロアやった兄ちゃんのスーツ姿にキュン|ω←`)♥
…足元スニーカーやったけど[笑]

なぁーんか1歳しか違わんはずやのに物凄く年齢差を感じました…
皆キラキラしてたぉ(ノД`)ぴかぴかマブスィ
世間の荒波に揉まれるが良い(・∀・)=ャー
仕事 | permalink | - | -

ガンタンク

興行終わって毎年恒例の劇場スタッフの舞台袖での新年会 富士山

続きを読む >>
仕事 | permalink | - | -

自分で自分を

と、とりあえず 1 4 連勤終わったぁ・゜・(PД`q)゜・

自分が今何してんのかわからんくなる事多々...
帰宅後、早く寝たいのに何故か椅子に座ったまま
2時間くらい動けんかったりとか(´∀`)ハッハン

この連勤中に

上司>先輩>オッサン

とゆぅ私の中の勝手な順番が出来上がりやした
オッサンと2人で過ごした3日間の仕事は本当にしんどかったぁー…
苦手でめんどくさい先輩が大好きと思えるくらいだったもの。

上司 (*´∇`*)ぴかぴか
先輩 (=v=)
オッサン (◣皿◢)プシュー


明日はゴロゴロするぞー!!!!
買ったけど読めてない漫画読むぞー!!!!
録ったけど見てないビデオ見るぞー!!!!
部屋の掃除もするぞー!!!!
とりあえず寝るぞぉぉぉ..+'(○Д○)..+*
仕事 | permalink | comments(0) | -

(◢◣)

力一杯愚痴ります(´∀`)ぴかぴか



続きを読む >>
仕事 | permalink | comments(0) | -

幽体離脱

忙し過ぎて離脱しそぉです プシュー


明日から中●島演劇祭が始まるとゆぅに
上司が扁桃炎てのにかかってずっと発熱しとるのです。
薬飲まないと全然熱下がんないんだって
ずっとフラフラしてるし…辛そうでカワイソス(ノД`。)

扁桃腺腫れてパンパンな顔が更にパn(ry

誕生日も発熱で迎え…カワイソスス(ノД`。)
『中●島終わったら連休あげんとなぁ〜』
って今日シャチョーがゆってたから踏ん張って欲しいものでデス(ノД`)

こんな時なんですが…
て昨日渡しそびれた誕生日プレゼント上げたら
普通に喜んでくれてヨカタ(*´・д・)=3
前に、私がずっとつけてる皮のブレス取り上げて
欲しい欲しいゆぅてたので同じブランドのブレス上げました プレゼント

明日は体調ちょっとでも良いと宜しいね(ノД`*)
頼むでうっかりブレス外して失くさないでね[藁]




仮のシフト表見たら14連勤てなってたんですけど…
悪い冗談はやめて下され(´∀`)ァハハ


フガー orz チーン
仕事 | permalink | comments(0) | -
1 / 4 >>