aremo:koremo
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
SPONSOR



- | permalink | - | -

俺たちは友達だからな

恵比寿サソの新曲『HOWLING』
ツッコサソの新曲『Howling』

曲名一緒なのねぇ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
気付くの遅すぎですか、そぉですか。
読み方とか意味合いとかは違うんかもしれませんけど。
てかまぁただの偶然…それか季節モノ?(違

ツッコさんの新曲、
ネット限定DVD付きの方買ったら直筆付箋がついてて吃驚。
いや音倉で買ったら絶対ついてくるらしいんですが
一つずつ言葉が違うらしく(ツッコサソ凄い
私のには【はやく人間になりたい】と。
早くなれると良いですね(´∀`)ゲラ
来月のアコースティックライヌ行きてぇー!!でも絶対仕事やな(ノ∀`)アヒャ-


そして恵比寿サソの新曲はまたアニメ主題歌と。。。
あの人その内、影●ヒロノブみたいになんじゃねぇだろぉか[笑]
まだ試聴してません、発売日まで楽しみにとっておきます♬♩♬♩♪
はぁ〜ライヌに行きたす(´・ω・')悶々



以下本日のギアスの感想などなど
・・・


続きを読む >>
日常 | permalink | - | -

ヲタヲタ(´∀`)

久々のお休み
久々に殿とおでかけ
そして久々の… 日 本 橋 (´∀`)ムハv

スゥイーツの食べ放題行って
日本橋の本屋さんやらおもちゃ屋さんやら何やらを徘徊し
最後はメイド喫茶で晩御飯を頂きやした ぴかぴか

omu

メイドさんにアソパソマソを描いて頂きました。カワユスカワユス ラブラブ
ゴッートーサンデシタ(*´・д・)人(・д・`*)ホクホク

日本橋は楽しいのだけど財布がユルユルになって困ります orz
日常 | permalink | - | -

ちょww

弁解させて下さい…
トップのプロフで私…
本仁先生の名前を『本人戻』と書いてました…ギャ!!
しかも今まで気付かなかったとか恥ずかしすぎる!!阿呆過ぎる!!
穴があったら地中深くまで潜りたスil||li _| ̄|○ il||li
まぁそゆことです(まとめた←まとまってない

***

11日のゲスト様写真アップ完了いたしました。
もぉ、もぉ…素敵様多すぎるから見て、全力で見て!!(ダマレ
って更新に必死なってたらウッチャリコルダEDやんけ(゚Д゚≡;゚Д゚)エェー!?
じゃいのDVDを待ちます。死

***

今日仕事先で明日ホワイトデーだからとゆぅことで
先輩からシュークリームを頂きました。
良いんですか…私あげてませんけどチョコ(´∀`)笑
なんか逆に来年はあげなきゃと念押しされた感が否めないww
美味しく頂きました。ゴッチャンデス(ノH`)ゥマゥマ。。。

日常 | permalink | - | -

お久しぶりデス

気付けばもぉ2月、節分 唖然 ムキャー

とりあえず今年に入ってからの日記を
チビチビ上げてこぉかな〜なんつって(´∀`)死

遅すぎましたが、今年も宜しくお願い致しますん
┣¨┣¨┣¨≡((*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

日常 | permalink | - | -

初体験

初めて1人で映画見に行ってきた(・∀・)!!


Brothers of the Head

結合双生児のトムとバリーがロックバンド「ザ・バンバン」でスターになるが、
1人の女性の登場によって双子の2人がそれぞれが苦悩し
消えていくまでをドキュメンタリータッチを混ぜつつ描いていく…

てな内容のお話で、この"ドキュメンタリータッチ"とかのせいで
だんだんこの双子が実在したんじゃないだろかと何度も錯覚。
でもそこが良かった、入り込みやすくって(・ิω・ิ)
んでエロい。。。内容じゃなくてこの双子が。
私の気持ち的には愛の流刑地より(見てねぇけど。藁
最後不思議ぃ〜な気持ちになるよ。

私が行ったのは14:30からの回で、
お客さんの入りは5割くらいで殆ど女の人。まぁレディースディやったしね。
両隣に誰もおらんくてかなり快適やった イヒヒ
ナビオとか大きいとこはまだ…て感じやけど、
また1人でフラッと小さいとこには行ってみよぉー。
んで、今度行く時は
眼鏡ケースに眼鏡入ってること確認してから行ってみよぉ(;´∀`)フフフ


終わってからは梅田をプラプラして
19時過ぎから久々にお友達と御飯行きました(`・ω・´) ぴかぴか
ほぼ私の愚痴聞いて貰う感じになって申し訳なかったス。

その後はうっかり焼肉臭いままカラオケオール!!ww
全然ジュース持ってきてくれんかったね(*´・д・)(・д・`*)笑
各々好きな歌うたった後、TMさんの本人映像を見つつ
この頃はPVにお金がかかってないね、化粧が濃ゆぃね…
隣の眼鏡は良い眼鏡だ…なんて話題で盛り上がり(?)w
最後は2人ともグッタリして解散(ぇ
あの後お仕事にはちゃんと向かえたでしょか?私それだけが心配[笑]
また遊んで下さいませ゚+。:.゚ヽ(*´Д`)ノ゚.:。+゚
日常 | permalink | - | -

ヒッキー

うっかり今日から3連休です(ノ・з・)ノワッチョィ
久々に昼過ぎまで寝たぁーっ!!
変な夢一杯見たあたり熟睡は出来て無いんでしょけど。

本日は家から一歩も出ずにDVDを2本堪能(ヒキコモリ万歳

■TRICK-劇場版2-
■花田少年史

TRICKはまぁ普通に面白かったです。
んで、花田少年史。途中1人で大泣きww
全体的にテンポ良くて笑えるし泣けるしで良かったんやけど
最後がなぁ…若干やり過ぎた感が(◢◣)
あ、それから北村さんが面白くて怖かった流石(ぇ
日常 | permalink | - | -

…これは必要(´∀`)

仕事帰りにふと見た地元の駅の自販機にまさかの一品。
お…おでん缶が売ってるじゃありませんか((;OДO)))ガタガタ

日本橋と梅田で売ってるのは見た事あったけど
まさか地元にまで進出してくるとは…恐るべしKOTENGU おでん
寒さと空腹に負け…
周りに誰も居ない事を確認→購入(◢◣)ゥホホ藁
晩御飯と一緒に美味しく頂きました。ご馳走様デスタ。


おでん缶食べたら久々に@DEEP見たくなってきた(●Д●)!!
けどその前に買った漫画を先に消化しなくてわ。
新刊一気に5冊も買ってしまった…そら収まらんくもなるぉ あせあせ
日常 | permalink | - | -

ちょっとまったぁぁぁ

今日のNHK『風林火山』録画すんの忘れてたぁぁぁ!!
久々にTVで一生君が見れるハズやったのに orz 沈
来週も出るみたいやけど…次こそ録画じゃ(ノД`)!

今日2回目の興行で1度もセンターマイクの高さ変えられへんかった!!
ビッ●ーズさんもおったのに!!ひゃっほいヽ(´∀`*)ノ嬉
…以上、本日一番嬉しかった事でした。




はぁー…切実になんか癒しが欲しい il||li _| ̄|○ il||li
日常 | permalink | - | -

半被+バスの日+つゆ=???

本日母上様のお誕生日と私の仕事の休みが重なったので
スカイビルまで一緒に映画みてきました(●∀●)

カチンコ 奥田映二初監督作品"長い散歩"
面白かったしウルっとはきたものの
やっぱ小童の私にはまだまだ感じるところは少ないようで
孫をもつ…特にじいちゃんにオススメかと。
とりあえず子供は可愛かったぉ ラブラブ

ちなみにプレゼントはDS"常識力トレーニング"のソフトを。
去年の誕生日はDS本体&"脳トレ"で。。。2年連続ゲームて[藁]
でも前から欲しいてゆぅてたし喜んでくれたので◎
ただ、本体には常にァタクシの"ぉぃ森"サンが(ノ∀`)スビバセンw


劇場のロビーで"ゲゲゲの鬼太郎"のフライヤー見たんやけど
鼠男が大泉洋って!!鬼太郎のチャンチャンコが毛皮て!!(゚д゚;≡;゚Д゚)w
あと、井上真央の役って夢子ちゃんとはまた違うの?
皆ヅラが浮いてるように見えたのは私の目の錯覚…?笑

まぁナンヤカンヤで見に行くのよ私、ある意味期待大 てれちゃう
"さくらん"と"キャプテントキオ"も楽しみ(*´Д`)中尾君カワユス♥
日常 | permalink | - | -

バーゲン

殿とエストのバーゲンに出陣 足
あいも変わらず遅刻のァタクシ(´∀`)死
珍しくスカートを2着も購入!!
ジーパン生地のと水玉のバルーンの♥
で…一体いつ履く気なんや私、むしろいつ履けるんや私 orz

17時過ぎに殿と別れて編集の為1人劇場へ行きましたとさ ムニョムニョ
日常 | permalink | - | -
1 / 4 >>